忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Puos llebmaC
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から別荘(さいたま)に来ています。



ほんとにもー・・二重生活ってこういう事・・・??(´▽`)



実際通うのは大変だけど、イヤではなぃなぁ。


今日は、朝遅めに起きて、しばらくダラダラしてから

雨の中でっかい傘さして近くの駅までお買い物。


メモに書いた物をちょちょっと買って

マックでお昼?おやつ?。


帰りには、いつもと違う道を通ってみたら

ちょっといい感じな神社なんか発見しちゃったりして

(彼は3年住んでて全然知らなかったらしぃ(笑))

10円だけお賽銭入れて、ガラガラやって、お祈り。


途中でスーパーに寄って

「夕飯何にしよっかぁ」とか言いながら物色。

最近、作るものを考えながらスーパー歩くのが楽しい(*・ω・)



結局、キャベツ炒めるだけで出来る皿うどんに決定。

その後作ってみて、そのお味は・・・・

普通('Д')b 

普通においしぃ。けど激ウマではなぃ(笑)


何かちょっとくやすぃーなっ。



ご飯食って眠くなって

ゴロゴロしている今現在。(´ー`*)



まったりとしゃぁせな一日でやんした。


明日は一緒にラクーアに行って

癒されてきます☆
PR
昨日の夜の電話で

彼が相当落ち込んでいたのデス。

ちょっと嫌な事があった、らしい。

具体的な事は、全然聞いてないんだけどね。


慰めの言葉は言えるけど

やっぱり側にいてハグしてあげたかった。

そうすれば言葉よりずっと効き目があるはずなのに。


こういう時、

パッと飛んでいける距離にいればいいのになぁ。

って痛切に思いマス。



朝、起こす約束だったんだけど

結局寝坊してしまって(サィァクだぁ(⊃д`;))

その後バイト中にメール送って


・・・雨の中バイトしてたらケータイ壊れて(⊃д`;)ァチャー。


3時間くらい乾かしてたら結局直ったんだけど。


もっかい彼にメール送って。


返事を待って・・・


待って・・・・


今22時。未だ来ず・・・・・・・・・。




心配ダョ!!!



ヽ(*`Д´)ノ

あんな記事(前回の)を書いた矢先

よっすぃ~からBabyバトゥンの指令を頂きました。


すげぇな。通じ合っちゃってるネ。(*´ー`)b


じゃあー早速やりますか~!
最近、これからの事をよく想像する。

これからー


一緒に住んで、結婚して、犬を飼って、子供産んで・・・


ついこないだ、彼と会う前までは

結婚願望なんてマッタクなかったし

むしろ、主婦とかヒマそうでヤダナ~って思ってたし

40くらいまで絶対家にいる気がするwww

なんて言ってたくらいだから

自分でもビックリ。


だけど、なんだろう。

「夢」みたいに浮ついた感じとかじゃなくて

現実的な「計画」って言った方がいいのカモ。



まぁ、実際コレを実現するためには

数年の準備が必要なわけで

ずうーっと絶対順調にいってると断言はできないケド



なんか大丈夫な気がする。


彼と一緒にいると。100%の自分でいられるし

言いたいことも全部言える。



これからモメたりすることもあるだろうけど

ばぁちゃんになるまで一緒にいるような予感が

とってもするんだナァ。




そんなわけで

最近よく子供の名前とか考えちゃったりする。


とりあえずはやっぱ女の子がイィなぁ。

一緒に買い物とか行きたいもんネ。

あんまり女の子らしぃ名前で

イメージに縛られちゃうのもヤだから

自分と同じように男でも女でもいける名前で

シンプルで響きが良くて・・・・



ゆず とかいぃなぁー。


でも苗字と合わせると響きがイマイチかな。。。


れん もいいな。


でもバイト先に同じ名前が。。。(@'Д')



ナカナカむずかしか(笑)

でも、妄想してると楽しいよ☆


彼が早番だったんですョ。

5時半起き。

昨日電話してて、

「明日起こして♪」

とかぬかすので

「えぇえぇー」

ってゆってはいたんですがー…


寝る前にしっかり

5時半に目覚ましセットするあたち。


zZzZ

-----------------------------------

ピピピピ ピピピピ 

目を開けたら5時半ぴったり。


彼に電話掛けます。


プルルル・・・プルルル・・・留守番電話サービスにs


( ・_・)むむ。


プルルル・・・プルルル・・・留守番電話サーb


( `_´)むむ。



もう一個の番号に掛けます。(二個持ってる)


プルルル・・・プルルル・・・・プルルル・・・


プルルル・・・・プルルル・・・・プルルル・・・


・・・・・・・・ヽ(*`∧´)ノでねぇえぇえぇっっ!



もうフテ寝ですョ。

せっかくせっかく起きたのに。ブブブ。



そしてー


バイトしてたらお昼頃に電話掛かってきました。

で、聞いてみると

朝起きて目覚ましを見たら

驚愕するような時間だったそーです。


「yuやっぱ電話掛けてくんなかったんだぁー

と思ってーさっき着歴見たらみたら

しっかり電話来てたww悪いwwww」


「許さないしwww」



こんなことがありました。


いや。特にオチはないんだけど(*゚ω゚)b


明日は経堂らへんに物件探しの旅に行ってきマァス。
  • ABOUT
ヒミツのぶろぐ
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
(01/05)
(12/17)
(12/17)
(11/27)
(11/25)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
yu
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1983/10/31
職業:
事務職
趣味:
美味しい物探し。
自己紹介:
2008/5

入籍☆

いつ何時も

何とかなるさ。

take it easy

な感じで生きている

自他共に認める典型的O型なお姉さんです。

  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Puos llebmaC All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]