昨日の夜から別荘(さいたま)に来ています。
ほんとにもー・・二重生活ってこういう事・・・??(´▽`)
実際通うのは大変だけど、イヤではなぃなぁ。
今日は、朝遅めに起きて、しばらくダラダラしてから
雨の中でっかい傘さして近くの駅までお買い物。
メモに書いた物をちょちょっと買って
マックでお昼?おやつ?。
帰りには、いつもと違う道を通ってみたら
ちょっといい感じな神社なんか発見しちゃったりして
(彼は3年住んでて全然知らなかったらしぃ(笑))
10円だけお賽銭入れて、ガラガラやって、お祈り。
途中でスーパーに寄って
「夕飯何にしよっかぁ」とか言いながら物色。
最近、作るものを考えながらスーパー歩くのが楽しい(*・ω・)
結局、キャベツ炒めるだけで出来る皿うどんに決定。
その後作ってみて、そのお味は・・・・
普通('Д')b
普通においしぃ。けど激ウマではなぃ(笑)
何かちょっとくやすぃーなっ。
ご飯食って眠くなって
ゴロゴロしている今現在。(´ー`*)
まったりとしゃぁせな一日でやんした。
明日は一緒にラクーアに行って
癒されてきます☆
ほんとにもー・・二重生活ってこういう事・・・??(´▽`)
実際通うのは大変だけど、イヤではなぃなぁ。
今日は、朝遅めに起きて、しばらくダラダラしてから
雨の中でっかい傘さして近くの駅までお買い物。
メモに書いた物をちょちょっと買って
マックでお昼?おやつ?。
帰りには、いつもと違う道を通ってみたら
ちょっといい感じな神社なんか発見しちゃったりして
(彼は3年住んでて全然知らなかったらしぃ(笑))
10円だけお賽銭入れて、ガラガラやって、お祈り。
途中でスーパーに寄って
「夕飯何にしよっかぁ」とか言いながら物色。
最近、作るものを考えながらスーパー歩くのが楽しい(*・ω・)
結局、キャベツ炒めるだけで出来る皿うどんに決定。
その後作ってみて、そのお味は・・・・
普通('Д')b
普通においしぃ。けど激ウマではなぃ(笑)
何かちょっとくやすぃーなっ。
ご飯食って眠くなって
ゴロゴロしている今現在。(´ー`*)
まったりとしゃぁせな一日でやんした。
明日は一緒にラクーアに行って
癒されてきます☆
PR
昨日の夜の電話で
彼が相当落ち込んでいたのデス。
ちょっと嫌な事があった、らしい。
具体的な事は、全然聞いてないんだけどね。
慰めの言葉は言えるけど
やっぱり側にいてハグしてあげたかった。
そうすれば言葉よりずっと効き目があるはずなのに。
こういう時、
パッと飛んでいける距離にいればいいのになぁ。
って痛切に思いマス。
朝、起こす約束だったんだけど
結局寝坊してしまって(サィァクだぁ(⊃д`;))
その後バイト中にメール送って
・・・雨の中バイトしてたらケータイ壊れて(⊃д`;)ァチャー。
3時間くらい乾かしてたら結局直ったんだけど。
もっかい彼にメール送って。
返事を待って・・・
待って・・・・
今22時。未だ来ず・・・・・・・・・。
心配ダョ!!!
ヽ(*`Д´)ノ
彼が相当落ち込んでいたのデス。
ちょっと嫌な事があった、らしい。
具体的な事は、全然聞いてないんだけどね。
慰めの言葉は言えるけど
やっぱり側にいてハグしてあげたかった。
そうすれば言葉よりずっと効き目があるはずなのに。
こういう時、
パッと飛んでいける距離にいればいいのになぁ。
って痛切に思いマス。
朝、起こす約束だったんだけど
結局寝坊してしまって(サィァクだぁ(⊃д`;))
その後バイト中にメール送って
・・・雨の中バイトしてたらケータイ壊れて(⊃д`;)ァチャー。
3時間くらい乾かしてたら結局直ったんだけど。
もっかい彼にメール送って。
返事を待って・・・
待って・・・・
今22時。未だ来ず・・・・・・・・・。
心配ダョ!!!
ヽ(*`Д´)ノ
あんな記事(前回の)を書いた矢先
よっすぃ~からBabyバトゥンの指令を頂きました。
すげぇな。通じ合っちゃってるネ。(*´ー`)b
じゃあー早速やりますか~!
よっすぃ~からBabyバトゥンの指令を頂きました。
すげぇな。通じ合っちゃってるネ。(*´ー`)b
じゃあー早速やりますか~!
最近、これからの事をよく想像する。
これからー
一緒に住んで、結婚して、犬を飼って、子供産んで・・・
ついこないだ、彼と会う前までは
結婚願望なんてマッタクなかったし
むしろ、主婦とかヒマそうでヤダナ~って思ってたし
40くらいまで絶対家にいる気がするwww
なんて言ってたくらいだから
自分でもビックリ。
だけど、なんだろう。
「夢」みたいに浮ついた感じとかじゃなくて
現実的な「計画」って言った方がいいのカモ。
まぁ、実際コレを実現するためには
数年の準備が必要なわけで
ずうーっと絶対順調にいってると断言はできないケド
なんか大丈夫な気がする。
彼と一緒にいると。100%の自分でいられるし
言いたいことも全部言える。
これからモメたりすることもあるだろうけど
ばぁちゃんになるまで一緒にいるような予感が
とってもするんだナァ。
そんなわけで
最近よく子供の名前とか考えちゃったりする。
とりあえずはやっぱ女の子がイィなぁ。
一緒に買い物とか行きたいもんネ。
あんまり女の子らしぃ名前で
イメージに縛られちゃうのもヤだから
自分と同じように男でも女でもいける名前で
シンプルで響きが良くて・・・・
ゆず とかいぃなぁー。
でも苗字と合わせると響きがイマイチかな。。。
れん もいいな。
でもバイト先に同じ名前が。。。(@'Д')
ナカナカむずかしか(笑)
でも、妄想してると楽しいよ☆
これからー
一緒に住んで、結婚して、犬を飼って、子供産んで・・・
ついこないだ、彼と会う前までは
結婚願望なんてマッタクなかったし
むしろ、主婦とかヒマそうでヤダナ~って思ってたし
40くらいまで絶対家にいる気がするwww
なんて言ってたくらいだから
自分でもビックリ。
だけど、なんだろう。
「夢」みたいに浮ついた感じとかじゃなくて
現実的な「計画」って言った方がいいのカモ。
まぁ、実際コレを実現するためには
数年の準備が必要なわけで
ずうーっと絶対順調にいってると断言はできないケド
なんか大丈夫な気がする。
彼と一緒にいると。100%の自分でいられるし
言いたいことも全部言える。
これからモメたりすることもあるだろうけど
ばぁちゃんになるまで一緒にいるような予感が
とってもするんだナァ。
そんなわけで
最近よく子供の名前とか考えちゃったりする。
とりあえずはやっぱ女の子がイィなぁ。
一緒に買い物とか行きたいもんネ。
あんまり女の子らしぃ名前で
イメージに縛られちゃうのもヤだから
自分と同じように男でも女でもいける名前で
シンプルで響きが良くて・・・・
ゆず とかいぃなぁー。
でも苗字と合わせると響きがイマイチかな。。。
れん もいいな。
でもバイト先に同じ名前が。。。(@'Д')
ナカナカむずかしか(笑)
でも、妄想してると楽しいよ☆
彼が早番だったんですョ。
5時半起き。
昨日電話してて、
「明日起こして♪」
とかぬかすので
「えぇえぇー」
ってゆってはいたんですがー…
寝る前にしっかり
5時半に目覚ましセットするあたち。
zZzZ
-----------------------------------
ピピピピ ピピピピ
目を開けたら5時半ぴったり。
彼に電話掛けます。
プルルル・・・プルルル・・・留守番電話サービスにs
( ・_・)むむ。
プルルル・・・プルルル・・・留守番電話サーb
( `_´)むむ。
もう一個の番号に掛けます。(二個持ってる)
プルルル・・・プルルル・・・・プルルル・・・
プルルル・・・・プルルル・・・・プルルル・・・
・・・・・・・・ヽ(*`∧´)ノでねぇえぇえぇっっ!
もうフテ寝ですョ。
せっかくせっかく起きたのに。ブブブ。
そしてー
バイトしてたらお昼頃に電話掛かってきました。
で、聞いてみると
朝起きて目覚ましを見たら
驚愕するような時間だったそーです。
「yuやっぱ電話掛けてくんなかったんだぁー
と思ってーさっき着歴見たらみたら
しっかり電話来てたww悪いwwww」
「許さないしwww」
こんなことがありました。
いや。特にオチはないんだけど(*゚ω゚)b
明日は経堂らへんに物件探しの旅に行ってきマァス。
5時半起き。
昨日電話してて、
「明日起こして♪」
とかぬかすので
「えぇえぇー」
ってゆってはいたんですがー…
寝る前にしっかり
5時半に目覚ましセットするあたち。
zZzZ
-----------------------------------
ピピピピ ピピピピ
目を開けたら5時半ぴったり。
彼に電話掛けます。
プルルル・・・プルルル・・・留守番電話サービスにs
( ・_・)むむ。
プルルル・・・プルルル・・・留守番電話サーb
( `_´)むむ。
もう一個の番号に掛けます。(二個持ってる)
プルルル・・・プルルル・・・・プルルル・・・
プルルル・・・・プルルル・・・・プルルル・・・
・・・・・・・・ヽ(*`∧´)ノでねぇえぇえぇっっ!
もうフテ寝ですョ。
せっかくせっかく起きたのに。ブブブ。
そしてー
バイトしてたらお昼頃に電話掛かってきました。
で、聞いてみると
朝起きて目覚ましを見たら
驚愕するような時間だったそーです。
「yuやっぱ電話掛けてくんなかったんだぁー
と思ってーさっき着歴見たらみたら
しっかり電話来てたww悪いwwww」
「許さないしwww」
こんなことがありました。
いや。特にオチはないんだけど(*゚ω゚)b
明日は経堂らへんに物件探しの旅に行ってきマァス。