忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Puos llebmaC
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2個目突入。

っていうか明日バイト15時からだから

夜更かしさんなんデス。


突然ですがあたしは

いろんなタイプの親友がいるのでやんす。(誰


タイプってのは性格やらそゆ事ではなくてー

種類の事でやんす。(誰


つまりこういう事。


□母親×親友□=はは


みんな知ってるとぉりアタイ達仲がイィのです。

家にいる時は母親の割合が多いんだけどね。

外に出ると親友の割合が増えます。


血が繋がってる上に同じ環境にいるから

性格はあんまり似てないけど

やっぱり話が合うのですぁ。



次は


□彼氏×親友□=相方


相方は、 もともと「ナンデモ話せる友達」だっただけに、

ただの「カレシ」という言葉で片付けてはもったいなぃ。

「カレシ」ってなんとなーくお飾りみたい感じがするもんね。 

まぁ、そこで「相方」っていう表現を使ってるワケだけど

その言葉通りマィパートナー。

ただラヴラヴするだけじゃなくって

時にはお互いの考えを思いっきりぶつけて

ケンカじゃなくて、ちゃんと 討論できる相手。

それが今の相方さんです。



 
最後に


□親友×親友□=そこの ア ・ ナ ・ タ  (キモッ 


あたしゃコレがなかったら寂しくて死んじゃうカモ。

人間はやっぱりどうしても1人じゃ生きていけんとですよ。

特に動物占いのひつじは。(関係あんのか?




弱まった時に助けられるのはやっぱり親友のヒトコト。

どんなパソコンゲームよりPS2よりゲームキューブより

楽しいのは、親友たちとくだらないコトやってる時。




ってコトで 



おまえらあいしてます(*´А`*)b 




今色んな親友がいてシアワセ。


PR
ついこないだ電話してましてー。


ナンデだったかな。

ケンカ、てわけではないんだけど

相方がなんか熱くなってて

ダダダダー!っと早口で喋ってきたんで 

「ちょっと待って」

って言ったのに止まんなくて。


なんかね。


あたしも、ちょっとスイッチonしてね。
 

「待って・・・ちょ・・・・聞けやコルァ!!!」




(*´∀`)テヘ。



後で考えてみたら




コワーイ 




「キレる」のとはちょっと違うんですョ。  

友達にもほぼ見せる事のない裏モード

それを気兼ねなく晒せる。晒せてしまう。



まぁ、良く言えばそんだけ自分をさらけだせる。

だけどー・・・・

こういう線をあまりに気軽に越えすぎるのは

良くないのかナァ。ないんだろうナァ。


夫婦ならともかく。


今はまだカポー。他人。


ヒトヅキアイ。 の関係において

もちろん「素」の自分でいる事も大切だけど

ある程度の距離感・・・・・遠慮とか気遣いを

少しは意識しなきゃ。



んでもって、

相手の事を考えずに自分の機嫌で行動して

相手の気分を害するっていうのは

あたし一番キライで、バカな事、ガキな事

だと思っているから

それだけは絶対絶対やらないようにしないと。




今、5ヶ月経過して

関係がイィ感じに熟成されてキタっていうのもありつつ

ちょっとキモチが緩んでて

↑の例みたいに線をうっかり越えちゃう時もあり。


だから、新鮮さを保つためにも

ここらで意識をシャッキリさせないとなーって

思ったりしてるのでした☆



(向こうがそういう事意識してるかどうかは


わからな・・・・・・・・・・・・・・・・


いや、絶対してないナwww)
最近タテメールがブームです。


内容はめちゃくちゃくだらないの。



例えば~


本日のメール。



あたし>>彼
--------------------------------



























食べたいナァ  


-----------------------------------


このメールに対して 

彼>>あたし

-----------------------------------


ゆぅ・・・・



あのね・・・・




あ・・・



あ・・・




んとね・・・・



あい・・・









あ・・・・・







い・・・











I was born.....


-------------------------------------


英語カョ!!!www


わたしは生まれたってナンダヨwww




もぅね。1分くらい笑いが止まんなかった。


負けた。クヤシィ。






・・・・最近こんな感じですw



次どんなの送ろうかなー(*´ー`)


あ。明日は3週間ぶりにでぃとダ★
・・・じゃなくて、

ホストクラブのような美容室に行ってきました★(二度目)


ほんとにね、それっぽい。

スーツぽい服着た背の高いお兄様達がいっぱいいて

そりゃもう、ちやほやちやほや。

それがあんまり不自然じゃなくってね

トークも顔が引きつるような感じにはならなくて

フツーに楽しく話せちゃった。


むしろほんとのホストクラブより

それっぽいんじゃないかっていう(行った事ないケドネ!)



キャバクラに通うオヤジってこういう気分なんだろうなぁ



・・・・とか思ったり(´∀`)ウヒ。


浮気心とかじゃナイョ!?決して!いやマジデ。



そこでこー色んなタイプのお兄様達と会話してて

ひとつ気づいた事がありまして。



<あたしって、静かなタイプのヒト苦手なんだ。>



今更・・・!?って感じだけど、ホントさっき気づいた。



あたしの担当してくれたヒトが、

なんというか、物静かな、クールなタイプで

接し方は柔らかくて優しい感じ。

で、女の子にもてそーだったんですョ。



髪切ってるときも

楽しく話とかできたんだけどー。



やっぱね、静かでクールな感じよりも

一緒にバカ言ってはしゃげるタイプじゃないと

どぉも芯からココロが安らがないんだナ!



嫌い、ではないんですょ。

話してて楽しかったりもするし。

友達だったら全然OKなんだけど(何様だ)


パートナーだったら

バカな事言ってはしゃべげないとイヤだぁ。


ってことで、やっぱ彼がイィナァ。


ってトコロに辿り着いたのでした。




見られたら怒られそうなブログだっwww

あたし美容室に何しにいったんだろう(´∀`)
表ブログにも書きましたが・・・・。

書けなかった本音バージョン、行きます!(爆)

表の方見てなかったらそちらを先にどぞ☆


受け付けをすませて

男女別の更衣室へ一旦お別れします。

この後ね、合流するまでが大変だったのデス・・・。


何せ携帯持っていけない。

2人とも初めての所で迷路みたいな構造してる。

待ち合わせ場所ちゃんと決めてなかったっ。

ってことで、

めぐり合うまでに30分くらい掛かったかなぁー。


会えたときは「イーター!」って感じでした(笑)


で、なんとか合流してー

ヒーリングバーデ。


2人で暑いサウナでゴロゴロ。


なかなかイィです(*´ω`)


こんだけ堂々とひっつけるトコは

他にないんじゃないかな。。。。。。(笑)



ただ、化粧はおもいっきしはがれるし、

ひたすらゴロゴロするだけだし

ある程度のレベルに達したカップルじゃないと

楽しめる場所ではないのかもしれない(* ̄ω ̄)


うちらは、もち大丈夫v


その後に入ったスパはすっごく気持えがったけど

やっぱりデートに来て別行動になっちゃうのは

アレですねぇ。。。。


やっぱこれはいつか、

どっかの温泉地でイィ旅館に泊まって

まったり貸切風呂入りたいナァ。

とか思ったのでした。



スパを出た後は


腹ごしらえデス。


散々汗かいて毒素を出したにも関わらず

ビール飲んでラーメン食って31アイス食って

再吸収してきました(´▽`*)ウヘ。
  • ABOUT
ヒミツのぶろぐ
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
(01/05)
(12/17)
(12/17)
(11/27)
(11/25)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
yu
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1983/10/31
職業:
事務職
趣味:
美味しい物探し。
自己紹介:
2008/5

入籍☆

いつ何時も

何とかなるさ。

take it easy

な感じで生きている

自他共に認める典型的O型なお姉さんです。

  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Puos llebmaC All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]