2個目突入。
っていうか明日バイト15時からだから
夜更かしさんなんデス。
突然ですがあたしは
いろんなタイプの親友がいるのでやんす。(誰
タイプってのは性格やらそゆ事ではなくてー
種類の事でやんす。(誰
つまりこういう事。
□母親×親友□=はは
みんな知ってるとぉりアタイ達仲がイィのです。
家にいる時は母親の割合が多いんだけどね。
外に出ると親友の割合が増えます。
血が繋がってる上に同じ環境にいるから
性格はあんまり似てないけど
やっぱり話が合うのですぁ。
次は
□彼氏×親友□=相方
相方は、 もともと「ナンデモ話せる友達」だっただけに、
ただの「カレシ
」という言葉で片付けてはもったいなぃ。
「カレシ
」ってなんとなーくお飾りみたい感じがするもんね。
まぁ、そこで「相方」っていう表現を使ってるワケだけど
その言葉通りマィパートナー。
ただラヴラヴするだけじゃなくって
時にはお互いの考えを思いっきりぶつけて
ケンカじゃなくて、ちゃんと 討論できる相手。
それが今の相方さんです。
最後に
□親友×親友□=そこの ア ・ ナ ・ タ
(キモッ
あたしゃコレがなかったら寂しくて死んじゃうカモ。
人間はやっぱりどうしても1人じゃ生きていけんとですよ。
特に動物占いのひつじは。(関係あんのか?
弱まった時に助けられるのはやっぱり親友のヒトコト。
どんなパソコンゲームよりPS2よりゲームキューブより
楽しいのは、親友たちとくだらないコトやってる時。
ってコトで
おまえらあいしてます(*´А`*)b
今色んな親友がいてシアワセ。
っていうか明日バイト15時からだから
夜更かしさんなんデス。
突然ですがあたしは
いろんなタイプの親友がいるのでやんす。(誰
タイプってのは性格やらそゆ事ではなくてー
種類の事でやんす。(誰
つまりこういう事。
□母親×親友□=はは
みんな知ってるとぉりアタイ達仲がイィのです。
家にいる時は母親の割合が多いんだけどね。
外に出ると親友の割合が増えます。
血が繋がってる上に同じ環境にいるから
性格はあんまり似てないけど
やっぱり話が合うのですぁ。
次は
□彼氏×親友□=相方
相方は、 もともと「ナンデモ話せる友達」だっただけに、
ただの「カレシ
」という言葉で片付けてはもったいなぃ。「カレシ
」ってなんとなーくお飾りみたい感じがするもんね。 まぁ、そこで「相方」っていう表現を使ってるワケだけど
その言葉通りマィパートナー。
ただラヴラヴするだけじゃなくって
時にはお互いの考えを思いっきりぶつけて
ケンカじゃなくて、ちゃんと 討論できる相手。
それが今の相方さんです。
最後に
□親友×親友□=そこの ア ・ ナ ・ タ
(キモッ あたしゃコレがなかったら寂しくて死んじゃうカモ。
人間はやっぱりどうしても1人じゃ生きていけんとですよ。
特に動物占いのひつじは。(関係あんのか?
弱まった時に助けられるのはやっぱり親友のヒトコト。
どんなパソコンゲームよりPS2よりゲームキューブより
楽しいのは、親友たちとくだらないコトやってる時。
ってコトで
おまえらあいしてます(*´А`*)b
今色んな親友がいてシアワセ。
PR
ついこないだ電話してましてー。
ナンデだったかな。
ケンカ、てわけではないんだけど
相方がなんか熱くなってて
ダダダダー!っと早口で喋ってきたんで
「ちょっと待って」
って言ったのに止まんなくて。
なんかね。
あたしも、ちょっとスイッチonしてね。
「待って・・・ちょ・・・・聞けやコルァ!!!」
(*´∀`)テヘ。
後で考えてみたら
コワーイ
「キレる」のとはちょっと違うんですョ。
友達にもほぼ見せる事のない裏モード。
それを気兼ねなく晒せる。晒せてしまう。
まぁ、良く言えばそんだけ自分をさらけだせる。
だけどー・・・・
こういう線をあまりに気軽に越えすぎるのは
良くないのかナァ。ないんだろうナァ。
夫婦ならともかく。
今はまだカポー。他人。
ヒトヅキアイ。 の関係において
もちろん「素」の自分でいる事も大切だけど
ある程度の距離感・・・・・遠慮とか気遣いを
少しは意識しなきゃ。
んでもって、
相手の事を考えずに自分の機嫌で行動して
相手の気分を害するっていうのは
あたし一番キライで、バカな事、ガキな事
だと思っているから
それだけは絶対絶対やらないようにしないと。
今、5ヶ月経過して
関係がイィ感じに熟成されてキタっていうのもありつつ
ちょっとキモチが緩んでて
↑の例みたいに線をうっかり越えちゃう時もあり。
だから、新鮮さを保つためにも
ここらで意識をシャッキリさせないとなーって
思ったりしてるのでした☆
(向こうがそういう事意識してるかどうかは
わからな・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、絶対してないナwww)
ナンデだったかな。
ケンカ、てわけではないんだけど
相方がなんか熱くなってて
ダダダダー!っと早口で喋ってきたんで
「ちょっと待って」
って言ったのに止まんなくて。
なんかね。
あたしも、ちょっとスイッチonしてね。
「待って・・・ちょ・・・・聞けやコルァ!!!」
(*´∀`)テヘ。
後で考えてみたら
コワーイ
「キレる」のとはちょっと違うんですョ。
友達にもほぼ見せる事のない裏モード。
それを気兼ねなく晒せる。晒せてしまう。
まぁ、良く言えばそんだけ自分をさらけだせる。
だけどー・・・・
こういう線をあまりに気軽に越えすぎるのは
良くないのかナァ。ないんだろうナァ。
夫婦ならともかく。
今はまだカポー。他人。
ヒトヅキアイ。 の関係において
もちろん「素」の自分でいる事も大切だけど
ある程度の距離感・・・・・遠慮とか気遣いを
少しは意識しなきゃ。
んでもって、
相手の事を考えずに自分の機嫌で行動して
相手の気分を害するっていうのは
あたし一番キライで、バカな事、ガキな事
だと思っているから
それだけは絶対絶対やらないようにしないと。
今、5ヶ月経過して
関係がイィ感じに熟成されてキタっていうのもありつつ
ちょっとキモチが緩んでて
↑の例みたいに線をうっかり越えちゃう時もあり。
だから、新鮮さを保つためにも
ここらで意識をシャッキリさせないとなーって
思ったりしてるのでした☆
(向こうがそういう事意識してるかどうかは
わからな・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、絶対してないナwww)
最近タテメールがブームです。
内容はめちゃくちゃくだらないの。
例えば~
本日のメール。
あたし>>彼
--------------------------------
あ
た
し
・
・
・
す
・
・
・
す
き
や
き
食べたいナァ
-----------------------------------
このメールに対して
彼>>あたし
-----------------------------------
ゆぅ・・・・
あのね・・・・
あ・・・
あ・・・
んとね・・・・
あい・・・
あ・・・・・
い・・・
I was born.....
-------------------------------------
英語カョ!!!www
わたしは生まれたってナンダヨwww
もぅね。1分くらい笑いが止まんなかった。
負けた。クヤシィ。
・・・・最近こんな感じですw
次どんなの送ろうかなー(*´ー`)
あ。明日は3週間ぶりにでぃとダ★
内容はめちゃくちゃくだらないの。
例えば~
本日のメール。
あたし>>彼
--------------------------------
あ
た
し
・
・
・
す
・
・
・
す
き
や
き
食べたいナァ
-----------------------------------
このメールに対して
彼>>あたし
-----------------------------------
ゆぅ・・・・
あのね・・・・
あ・・・
あ・・・
んとね・・・・
あい・・・
あ・・・・・
い・・・
I was born.....
-------------------------------------
英語カョ!!!www
わたしは生まれたってナンダヨwww
もぅね。1分くらい笑いが止まんなかった。
負けた。クヤシィ。
・・・・最近こんな感じですw
次どんなの送ろうかなー(*´ー`)
あ。明日は3週間ぶりにでぃとダ★
・・・じゃなくて、
ホストクラブのような美容室に行ってきました★(二度目)
ほんとにね、それっぽい。
スーツぽい服着た背の高いお兄様達がいっぱいいて
そりゃもう、ちやほやちやほや。
それがあんまり不自然じゃなくってね
トークも顔が引きつるような感じにはならなくて
フツーに楽しく話せちゃった。
むしろほんとのホストクラブより
それっぽいんじゃないかっていう(行った事ないケドネ!)
キャバクラに通うオヤジってこういう気分なんだろうなぁ
・・・・とか思ったり(´∀`)ウヒ。
浮気心とかじゃナイョ!?決して!いやマジデ。
そこでこー色んなタイプのお兄様達と会話してて
ひとつ気づいた事がありまして。
<あたしって、静かなタイプのヒト苦手なんだ。>
今更・・・!?って感じだけど、ホントさっき気づいた。
あたしの担当してくれたヒトが、
なんというか、物静かな、クールなタイプで
接し方は柔らかくて優しい感じ。
で、女の子にもてそーだったんですョ。
髪切ってるときも
楽しく話とかできたんだけどー。
やっぱね、静かでクールな感じよりも
一緒にバカ言ってはしゃげるタイプじゃないと
どぉも芯からココロが安らがないんだナ!
嫌い、ではないんですょ。
話してて楽しかったりもするし。
友達だったら全然OKなんだけど(何様だ)
パートナーだったら
バカな事言ってはしゃべげないとイヤだぁ。
ってことで、やっぱ彼がイィナァ。
ってトコロに辿り着いたのでした。
見られたら怒られそうなブログだっwww
あたし美容室に何しにいったんだろう(´∀`)
ホストクラブのような美容室に行ってきました★(二度目)
ほんとにね、それっぽい。
スーツぽい服着た背の高いお兄様達がいっぱいいて
そりゃもう、ちやほやちやほや。
それがあんまり不自然じゃなくってね
トークも顔が引きつるような感じにはならなくて
フツーに楽しく話せちゃった。
むしろほんとのホストクラブより
それっぽいんじゃないかっていう(行った事ないケドネ!)
キャバクラに通うオヤジってこういう気分なんだろうなぁ
・・・・とか思ったり(´∀`)ウヒ。
浮気心とかじゃナイョ!?決して!いやマジデ。
そこでこー色んなタイプのお兄様達と会話してて
ひとつ気づいた事がありまして。
<あたしって、静かなタイプのヒト苦手なんだ。>
今更・・・!?って感じだけど、ホントさっき気づいた。
あたしの担当してくれたヒトが、
なんというか、物静かな、クールなタイプで
接し方は柔らかくて優しい感じ。
で、女の子にもてそーだったんですョ。
髪切ってるときも
楽しく話とかできたんだけどー。
やっぱね、静かでクールな感じよりも
一緒にバカ言ってはしゃげるタイプじゃないと
どぉも芯からココロが安らがないんだナ!
嫌い、ではないんですょ。
話してて楽しかったりもするし。
友達だったら全然OKなんだけど(何様だ)
パートナーだったら
バカな事言ってはしゃべげないとイヤだぁ。
ってことで、やっぱ彼がイィナァ。
ってトコロに辿り着いたのでした。
見られたら怒られそうなブログだっwww
あたし美容室に何しにいったんだろう(´∀`)
表ブログにも書きましたが・・・・。
書けなかった本音バージョン、行きます!(爆)
表の方見てなかったらそちらを先にどぞ☆
受け付けをすませて
男女別の更衣室へ一旦お別れします。
この後ね、合流するまでが大変だったのデス・・・。
何せ携帯持っていけない。
2人とも初めての所で迷路みたいな構造してる。
待ち合わせ場所ちゃんと決めてなかったっ。
ってことで、
めぐり合うまでに30分くらい掛かったかなぁー。
会えたときは「イーター!」って感じでした(笑)
で、なんとか合流してー
ヒーリングバーデ。
2人で暑いサウナでゴロゴロ。
なかなかイィです(*´ω`)
こんだけ堂々とひっつけるトコは
他にないんじゃないかな。。。。。。(笑)
ただ、化粧はおもいっきしはがれるし、
ひたすらゴロゴロするだけだし
ある程度のレベルに達したカップルじゃないと
楽しめる場所ではないのかもしれない(* ̄ω ̄)
うちらは、もち大丈夫v
その後に入ったスパはすっごく気持えがったけど
やっぱりデートに来て別行動になっちゃうのは
アレですねぇ。。。。
やっぱこれはいつか、
どっかの温泉地でイィ旅館に泊まって
まったり貸切風呂入りたいナァ。
とか思ったのでした。
スパを出た後は
腹ごしらえデス。
散々汗かいて毒素を出したにも関わらず
ビール飲んでラーメン食って31アイス食って
再吸収してきました(´▽`*)ウヘ。
書けなかった本音バージョン、行きます!(爆)
表の方見てなかったらそちらを先にどぞ☆
受け付けをすませて
男女別の更衣室へ一旦お別れします。
この後ね、合流するまでが大変だったのデス・・・。
何せ携帯持っていけない。
2人とも初めての所で迷路みたいな構造してる。
待ち合わせ場所ちゃんと決めてなかったっ。
ってことで、
めぐり合うまでに30分くらい掛かったかなぁー。
会えたときは「イーター!」って感じでした(笑)
で、なんとか合流してー
ヒーリングバーデ。
2人で暑いサウナでゴロゴロ。
なかなかイィです(*´ω`)
こんだけ堂々とひっつけるトコは
他にないんじゃないかな。。。。。。(笑)
ただ、化粧はおもいっきしはがれるし、
ひたすらゴロゴロするだけだし
ある程度のレベルに達したカップルじゃないと
楽しめる場所ではないのかもしれない(* ̄ω ̄)
うちらは、もち大丈夫v
その後に入ったスパはすっごく気持えがったけど
やっぱりデートに来て別行動になっちゃうのは
アレですねぇ。。。。
やっぱこれはいつか、
どっかの温泉地でイィ旅館に泊まって
まったり貸切風呂入りたいナァ。
とか思ったのでした。
スパを出た後は
腹ごしらえデス。
散々汗かいて毒素を出したにも関わらず
ビール飲んでラーメン食って31アイス食って
再吸収してきました(´▽`*)ウヘ。